2013年05月26日

ロシア SSO製 ゴルカR

何やらロシア国内のSHOPでも SSO 製品のゴルカが値上げしてます(涙)

チームの隊長がカッコよく着ていたので、ずっと欲しかったのですが…後回しになっていました。

円安+値上げの不穏な空気にビビって早めに購入した品。

【 SSO製 ゴルカR 】
ロシア SSO製 ゴルカRロシア SSO製 ゴルカR



バルスに比べるとやはり安心のタフ感!
しかし値上げより一番心配していたのが、ツートンのバランス…

たまにベースのコットンと補強部が ほぼ同色のSSO 製ゴルカもあるようですが、今回は補強部も濃い茶色いで理想的なツートンの物を入手できて満足_(._.)_

勿論、新品パリッとは好みじゃないので【洗濯→乾燥機×5回】縫製が弱いロシア製をイジメ抜きます!
ロシア SSO製 ゴルカRロシア SSO製 ゴルカR

新品ではブカブカでしたが、コットン部がワンサイズくらい縮みジャストフィット。

好みに仕上げました_(._.)_






・ GBS Russia …Global Body Guard Service Russia…?民間?のコンペ参加画像?

パッチが無いと…。

ハテナがいっぱいになりますが、ここまで来ると拍手です!

ロシア SSO製 ゴルカR

ロシア SSO製 ゴルカR



Posted by ノリー at 18:18│Comments(5)
この記事へのコメント
よい色合いのGorkaを入手されましたね!
私もすっとSSOの旧型Gorka-Rを探してます。
Posted by syavosyavo at 2013年05月27日 16:32
syavo同志コメントありがとうございます。
オールドタイプ良いですよね!自分は我慢できませんでした…
Posted by ノリーノリー at 2013年05月27日 23:33
良いアイテムGETですな(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2013年05月30日 23:24
シンジスキー兄貴!

コメントあざっす!
なかなか良いですぜ~夏前に買う品ではないですが_(._.)_また見せるわ~
Posted by ノリー at 2013年05月30日 23:34
見たら欲しくなっちゃうじゃないの、、(ーー;)
絶対見せてもらうけどね、、、(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2013年05月31日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。