2013年04月04日

ロシア SPLAV★TARZAN M-32 Class-A VEST & M23 Chest Rig




こちら、先日届いたSPLAV製のTARZAN M-32 Class-A SPETSNAZ TACTICAL VEST

一般ラインナップでは購入出来ないフローラ迷彩って所がマニア心を突いてきます_(._.)_



とても良い作りです!




そして去年に購入していた兄弟とのツーショット

:Splav M23 Chest Rig "Les" Patternかな?ウッドランドをモヤッとさせたような迷彩。

ウッドランドなどの現行品とは違い、コーデュラナイロンではなく若干しんなりしたナイロン製。







(裏側)



両サイドのグレネードポーチにはSVD マガジンも入るよ!とチームの隊長に教えてもらった時は驚きました。
サイドに収納するので伏せ撃ち対応で便利です(笑)

とても収納上手なニクいヤツです。



ロシア製の装備は雰囲気があっても縫製や生地が少し残念な物が多いですが、個人的にSPLAVのこの2点は西側に負けないハイクオリティーです! それでもって多機能、一発で東側と分かる特殊な香りをプンプン放つ最高のアイテムです。

…次回は大物を紹介予定…



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。