スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

ロシア SSO製 ゴルカR

何やらロシア国内のSHOPでも SSO 製品のゴルカが値上げしてます(涙)

チームの隊長がカッコよく着ていたので、ずっと欲しかったのですが…後回しになっていました。

円安+値上げの不穏な空気にビビって早めに購入した品。

【 SSO製 ゴルカR 】




バルスに比べるとやはり安心のタフ感!
しかし値上げより一番心配していたのが、ツートンのバランス…

たまにベースのコットンと補強部が ほぼ同色のSSO 製ゴルカもあるようですが、今回は補強部も濃い茶色いで理想的なツートンの物を入手できて満足_(._.)_

勿論、新品パリッとは好みじゃないので【洗濯→乾燥機×5回】縫製が弱いロシア製をイジメ抜きます!


新品ではブカブカでしたが、コットン部がワンサイズくらい縮みジャストフィット。

好みに仕上げました_(._.)_






・ GBS Russia …Global Body Guard Service Russia…?民間?のコンペ参加画像?

パッチが無いと…。

ハテナがいっぱいになりますが、ここまで来ると拍手です!



  

Posted by ノリー at 18:18Comments(5)